アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article6.🎂Birthday surprise🎉


人気ブログランキング

こんにちは♪

アリアドネです( *´꒳`*)੭"

12/7がお誕生日のありひちゃんバースデーサプライズを行いました!

開催場所はアリアドネ邸🏠✨

 

ありひちゃんを連れて家の中に入ると一緒にお祝いをしてくれる皆が星のアーチを作ってお出迎え☆*°

奥まで到着すると、フーカちゃんがパート分けをしてくれたHappy birthdayの歌をえちゅーどメンバーを中心に皆で歌いました♬︎

f:id:Ariadne_DQX:20201207125426j:image

集合写真は地下の撮影スポットで📸

最初は参加してくれ皆と全体でパシャリ✨
f:id:Ariadne_DQX:20201207125354j:image

次にMakeRoom_Dの皆さん💄📸

f:id:Ariadne_DQX:20201207134803j:image

そしてるなルムの皆で👗📸
f:id:Ariadne_DQX:20201207125421j:image

えちゅーどの皆でも🎹📸
f:id:Ariadne_DQX:20201207125403j:image

最後はありひちゃんがリーダーを務める

チームFUiSeの皆でパシャリ🍨📸f:id:Ariadne_DQX:20201207125359j:image

写真を撮ってる時に皆でワイワイ喋る時間もルームやチームごとに個性が出ていて微笑ましかったです(*´ 艸`)

 

この素敵なハウジングはタンタカタンちゃんが2日間で作り上げてくれました(。・`ω・´)キラン☆

作っている工程を間近で見ていましたが流石の一言…!!

タンちゃんが『ありひちゃんの好きな物』と『アリアドネらしさ』の両方を掛け合わせたお家を作ってくれました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ありひちゃんの好きな甘いものと

アリアドネらしさの月や夜空をイメージみたいです♪

快く受けてくれてありがとう✨

f:id:Ariadne_DQX:20201207125416j:image

入り口部分の花道✼̥୭*ˈ
f:id:Ariadne_DQX:20201207125411j:image

花道を抜けた先のドーム☽・:*
f:id:Ariadne_DQX:20201207125407j:image

地下の撮影スポット🕯🍩

f:id:Ariadne_DQX:20201207130018j:image

今回一緒にお祝いをして下さった皆さん本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

アストルティアの暖かさを改めて再確認出来る素敵なサプライズとなりました♪

そして

ありひちゃん改めてお誕生日おめでとう🎊🎂

 

今回も読んでくれてアリガトネ✨


人気ブログランキング