アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article10.高価なお花を使ったゴージャスサンタさん🍷


人気ブログランキング

 

こんにちは!

アリアドネです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今の季節にピッタリのサンタドレアを紹介します✨

f:id:Ariadne_DQX:20201220120315j:image

冬らしく全体的にモコモコした装備を選びました♪

なんとこのドレア…

お花代約650万ゴールドかかってます!!

贅沢にしっこくダリアガーネットダリアを50個ずつ使っちゃいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

勿体なくて来年の夏でも着てるかも←

f:id:Ariadne_DQX:20201220120327j:image

個人的にサンタガールトップハートの兵隊スカートの組み合わせをずっとしてみたくて、温めてたアイテム選びでもあります(*´ 艸`)

f:id:Ariadne_DQX:20201220120338j:image

サンタガールトップのツヤを消して、他のアイテムと同じようにマットな質感にしました!

ツヤの有り無しでかなり印象変わりますよね♪
f:id:Ariadne_DQX:20201220120310j:image

こういうセクシーなドレが好きな人結構居るんじゃないですか?(/ω・\)チラチラ

あまり作らないので恥ずかしいです笑f:id:Ariadne_DQX:20201220120330j:image

族長のアームのモコモコ感+指が見えてる感じがめちゃめちゃ好きなんですけど分かってくれる人居ませんか!?(っ ॑꒳ ॑c)

デザイン可愛すぎます♪

 

幼女バージョンでも📷
f:id:Ariadne_DQX:20201220120323j:image

可愛さを残しつつ小悪魔感も出せた気がします…!
f:id:Ariadne_DQX:20201220120334j:image

最近流行りの仕草『ウェルカム』の途中の表情をキャンセルしてパシャリ📸

にま〜って感じで笑うのが良き( *¯ ꒳¯*)
f:id:Ariadne_DQX:20201220120319j:image

最後まで読んでくれた方にプレゼンドネ

(っ´∀`)っ🎁

あなたはエルフバージョン幼女バージョンどちらが好みですか…?│ω・)

 

f:id:Ariadne_DQX:20201220131211j:image

レシピ紹介 頭:聖天のぼうし
〔しっこく/ガーネット〕
体上:サンタガールトップ
〔しっこく ツヤ0/ガーネット〕
体下:ハートの兵隊スカート
〔しっこく/ガーネット〕
腕:族長のアーム
〔しっこく/ガーネット〕
足:レオパードブーツ
〔しっこく/ガーネット〕
顔アクセ:ピンクほっぺシール
〔さんご/✖〕
顔コーデ:サークルピアス
〔ゴールド/✖〕

 

ここまで読んでくれてアリガトネ

リプやイイネ!応援ポチしてもらえたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


人気ブログランキング