アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article27.思い出のドレアと好きな場所...♪*゚


人気ブログランキング

こんにちは!

アリアドネです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

ドラクエ10のフィールドには素敵な場所が沢山ありますよね!

その中でドネが1番好きな場所を紹介します♪

f:id:Ariadne_DQX:20210311194748j:image

デデーン!!

こちらがどこか分かりますか…!?

f:id:Ariadne_DQX:20210311194744j:image

ここは

ウェナ諸島 ヴェリナード領南の西側です💡

釣りをする人ならリュウグウノツカイが釣れる場所って言えば伝わるかもしれないです笑

 

海の上を列車が通る素敵な景色を見る事が出来ます(*´艸`)

下の写真は滝の中にあるヴェリナード駅から列車が出てくる所です✨

f:id:Ariadne_DQX:20210311194755j:image

そんなこの場所と一緒に写ってるドレアは…

ドネのパーソナルドレアです✩.*˚

f:id:Ariadne_DQX:20210311194752j:image

昔からのフレさんたちは

「アリちゃんと言えばこれのイメージ!」

「青色がアリちゃんっぽい!」

って言って貰える事も(*´ω`人)

f:id:Ariadne_DQX:20210311194854j:image

マイコーデにあるドレアの中では1番古いドレアなんです!

丸々2年くらい着ています(๑°ㅁ°๑)‼✧

それくらい思い入れの深いドレアなのです♪

f:id:Ariadne_DQX:20210311194858j:image

↓オマケ|*・ω・)チラッ

このドレアを作って間もない頃の2年前のアリアドネです(/ω\*)

初期はかまぼこ目エル子ちゃんでした☘️

f:id:Ariadne_DQX:20210311194950j:image

以上好きな場所と思い入れの深いドレアの紹介でした!\( `•ω•´ )/

素敵な場所なので、癒されたい時にぜひ1回行ってみてください♪

 

ここまで読んでくれてありがとね
人気ブログランキング