アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article26.最近悩んでいる事໒꒱· ゚


人気ブログランキング

こんばんは!

アリアドネです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最近悩んでいる事があります…

f:id:Ariadne_DQX:20210309164855j:image

それはTwitterで全然人と絡めていないなと感じている事です😔

最近Twitterアカウントを新しく作り直して、間接的にフォロワー整理を行いました|ω・)

ありがたいことに今まで使っていたアカウントはフォロワー900人以上居ました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)ペコ

f:id:Ariadne_DQX:20210309164843j:image

だけど自分がTLを追えて居ない為に大半の方のツイートに反応する事が出来ていませんでした💦

なので今回新しく作り直して心機一転( ˙꒳​˙ )キリッ

 

リスト作り直せば…とも思いましたがこの機会にリフレッシュしちゃおう💡

と作り直しました\( 'ω')/バッ

f:id:Ariadne_DQX:20210309170410j:image

最近リアルが忙しくなって

Twitterの見る頻度自体が減っているという事もあるけれど…(;ω;)

 

リプのやり取りを頻繁にしている人を見ると良いなぁって思ったりもするので、時間が無いなりに努力してみます(。・`ω・´)

f:id:Ariadne_DQX:20210309165051j:image

人見知りはあまりしないタイプなので

『リプしにくい…』とか

『リプしても迷惑じゃないかな…』とかは

思わないけれど。

 

『リプをしたらTLに沢山出てきちゃうの申し訳ないな…』

って言うのはめちゃめちゃ考えちゃいます(._.`)
f:id:Ariadne_DQX:20210309164847j:image

そんなの気にしてたらTwitter出来ないよ!!

っていうのも分かってます(๑•́ 3 •̀๑)f:id:Ariadne_DQX:20210309164900j:image

ボクもみんなの所にたくさん絡みに行くし

ボクも声掛けてもらいやすいような雰囲気作りが出来て行けたらなって思います☘️

 

ドネはよく元気だし悩みとか無さそう!

って言われるけどめちゃめちゃ色々なこと考えてるし悩みます!!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

f:id:Ariadne_DQX:20210309164851j:image

色々書きましたが…✍︎

『皆さん改めてよろしくお願いします♪』

って事です(*´ω`人)

もっとみんなと仲良くなりたいよーーーって事を言いたかったんです!

仲良くして下さい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.パタパタ

f:id:Ariadne_DQX:20210309174014j:image

今回はドレア記事とかじゃない雑記になったけど、ここまで読んでくれてありがとね

こういう雑記も書いていこうと思います...♪*゚


人気ブログランキング