アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article15.新年のご挨拶と撮影会📸


人気ブログランキング

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

アリアドネです!

f:id:Ariadne_DQX:20210103071728j:image

昨年はフレンドやフォロワーの皆さんに沢山お世話になった1年でした…!

今年も色々お世話になると思いますが、ボクも皆さんのお力になれるような存在になりたいです(`・ω・´)キリッ

 

っと今年の抱負をふわっとお話した所で( 'ω')

フレンドのありひちゃんと新春イベント会場で撮影会をした時の写真を_( _*・ω・)_ペタァ

まず最初はお賽銭を入れてお参り⛩

f:id:Ariadne_DQX:20210103071802j:image

牛さんの撮影コーナーでパシャリ📸

こういう観光地にあるようなコーナー良いですよね(*´艸`)笑

f:id:Ariadne_DQX:20210103071724j:image

金色の鯉を見つけました(๑°ㅁ°๑)‼
f:id:Ariadne_DQX:20210103071816j:image

今回のイベント会場は景色が綺麗で素敵ですよね☁*°

いつものイベント会場よりも人が多い気がします♪
f:id:Ariadne_DQX:20210103071720j:image

色々な所でパシャパシャ📸
f:id:Ariadne_DQX:20210103071807j:image
f:id:Ariadne_DQX:20210103071754j:image

仕草合わせで良い感じに撮ったり(つω`*)

どういう仕草同士の組み合わせが良いのか研究しながら撮るの楽しいですよね♪
f:id:Ariadne_DQX:20210103071758j:image

新作振袖&袴の撮影会楽しかった✨

ありひちゃんありがとう(*´ω`人)

f:id:Ariadne_DQX:20210103071717j:image

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

振袖も可愛くて着たかったのでドレアして幼女姿で撮影しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
f:id:Ariadne_DQX:20210103071740j:image

イヌミミ×和服の組み合わせ可愛すぎますよね♪

配色もクリーム×ミントのふわふわカラーで可愛いをプラスしました( *¯ ꒳¯*)

f:id:Ariadne_DQX:20210103071811j:image

↓この写真のドネめちゃめちゃ美少女じゃないですか!?|*・ω・)チラッ

思わず今回のサムネイルに採用しちゃました☘️
f:id:Ariadne_DQX:20210103071820j:image

傘持って流し目も定番ポーズだけど良きですよね(*´﹃`*)

f:id:Ariadne_DQX:20210103071750j:image

こちらは『スイのやしろ』にて撮影しました!

お正月の定番フィールドとして観光に来るプレイヤーが多いですよね✨

 

最後に今回着たドレアの紹介です(*`・ω・)ゞ

f:id:Ariadne_DQX:20210103071744j:image

レシピ紹介 頭:牡丹の髪飾り
〔しゅいろ/オリーブ〕
体上:水玉模様のはかま
〔あさぎ/シルバー〕
体下:
〔✖/✖〕
腕:グロリアスグローブ
〔シルバー/✖〕
足:優艶なぞうり
〔✖/サンゴールド〕
顔アクセ:ピンクほっぺシール
〔さんご/✖〕
顔コーデ:教授のメガネ
〔ダークグレー/✖〕


f:id:Ariadne_DQX:20210103071733j:image

レシピ紹介 頭:キュートなイヌミミ
〔クリーム/さくら〕
体上:水玉模様のふりそで
〔ミント/クリーム〕
体下:
〔✖/✖〕
腕:族長のアーム
〔カフェラテ/クリーム〕
足:優艶なぞうり
〔クリーム/ピンク〕
顔アクセ:ピンクほっぺシール
〔さんご/✖〕
顔コーデ:お花のパールピアス
〔ストロベリー/マスカット〕

今年もまったりマイペースにブログを更新していきます(っ ॑꒳ ॑c)

読んでくださった方とリプでお喋りが出来たら嬉しいです( *´꒳`*)੭"

お返事致しますので感想などございましたらよろしくお願いいたします♪

 

ここまで読んでくれてアリアドネ


人気ブログランキング