アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article12.アストルティアガールズコレクション冬❄


人気ブログランキング

こんにちは!

アリアドネです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

f:id:Ariadne_DQX:20201227151549j:image

昨日出演しましたAGC(アストルティアガールズコレクション)の感想やショーで着た2着のドレアの紹介をします✨

ボクは今回#るなルム#えちゅーどの2つのドレアルームから出演しました👗

 

まずはえちゅーどとして出演!

みんなで円陣を組んで『チャン・チャン・ハイ・ファイト〜!!』の掛け声( *˙0˙*)۶

たくさんの「カッコイイ」の声援ありがとうございました(`・ω・´)キリッ

ドレアの紹介は後ほど│ω・)
f:id:Ariadne_DQX:20201227151426j:image

次はるなルムとして出演♪

順番待ってる間の控え室では

ケラナさんありひちゃんさかなネコちゃんに踏まれ燃やされてました(*´ 艸`)

こういうやり取りは緊張がほぐれて良いですよね( *¯ ꒳¯*)

るなルムとして出演した時は「可愛い」の声援が多い印象でした!

声援ありがとうございます✨

こちらのドレアも後ほど(*`・ω・)ゞ
f:id:Ariadne_DQX:20201227151451j:image

全てのショーが終わり2番地へ移動して集合写真📸

とてもたくさんの人!!f:id:Ariadne_DQX:20201227151545j:image

えちゅーどメンバーで集まって円陣からの集合パシャリ📸

えちゅーどAGCのテーマの『ダークロマンティック』が統一感あってオシャレ🥀🍷
f:id:Ariadne_DQX:20201227151456j:image
f:id:Ariadne_DQX:20201227151502j:image

えちゅーどでの撮影を待っててくれたジロロちゃんありひちゃんと挟んでパシャリ📸

良い感じに撮れました(´ー`*)
f:id:Ariadne_DQX:20201227151433j:image

会場の外で残ってたるなルムメンバーと📸

安心感のあるメンバーとルームです(つω`*)

みんなありがとう✨
f:id:Ariadne_DQX:20201227151508j:image

当日のレポートはこんな感じです(っ ॑꒳ ॑c)

続きましてドレア紹介をしますね♪

 

‪✂︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

えちゅーどで出演した時に着たドレアです🥀

ルームとしてのテーマの『ダークロマンティック』を意識して作りました♪f:id:Ariadne_DQX:20201227151540j:image

ルームの共通アイテムとして『スターダムハット』を使用しています。
f:id:Ariadne_DQX:20201227151512j:image

黒系統のグラデーションにうめねずをサブカラーで使用してカラーリング🍷

普段エルフ姿ではリップは付けないんですが「赤色をワンポイント付ける」というテーマがあったので真っ赤なリップを付けて、より大人っぽくしてみました💄
f:id:Ariadne_DQX:20201227151418j:image

ポールスタートップのツヤを消してマットにする事によって派手さを減らしました。

個人的なサブテーマに『中性的』があったので少し男性的なアイテム選びを(。・`ω・´)キラン☆
f:id:Ariadne_DQX:20201227151516j:image

後ろ姿も良き…♪
f:id:Ariadne_DQX:20201227151528j:image

ドレア撮影に選んだ『ネクロデア』のイメージも『ダークロマンティック』にピッタリでうっとりしました♬︎
f:id:Ariadne_DQX:20201227151446j:image

以上。

ダークロマンティックドレアでした!

f:id:Ariadne_DQX:20201227165047j:image

レシピ紹介 頭:スターダムハット
〔ダークグレー/コアブラック〕
体上:ポールスタートップ
〔オニキス ツヤ0/うめねず〕
体下:セイレーンパレオ
〔しっこく/オニキス〕
腕:ヴァンガードグラブ
〔オニキス/ダークグレー〕
足:おとぎの森シューズ
〔うめねず/コアブラック〕
顔アクセ:ピンクほっぺシール
〔さんご/✖〕
顔コーデ:サークルピアス
〔バニラ/✖〕

 

次はるなルムで出演した時に着たドレアの紹介です♪

こちらは雰囲気が一気に変わって、冬でも暖かい✨

『もこもこ部屋着ドレア』です!

f:id:Ariadne_DQX:20201227151441j:image

種族の違いやギャップを楽しみたかったので、こちらはふわふわなクリーム基調の配色や可愛いアイテム選びをしました୧꒰*´꒳`*꒱૭モコモコ
f:id:Ariadne_DQX:20201227151520j:image

イメージは年末年始に自宅でまったり過ごす時のイメージです꜀(.௰. ꜆)꜄
f:id:Ariadne_DQX:20201227151430j:image

暖房の効いてる部屋でゴロゴロしながらテレビや動画を見たり、ドラクエしたり…(´∩ω∩`*)

そんな雰囲気が出ていたら嬉しいです!

f:id:Ariadne_DQX:20201227151437j:image

外出をしない日はコンタクトをしないでメガネday♪

暖かい部屋の中なら短めのパンツでも大丈夫だよね!

撮影場所はフレンドのありひちゃんのお家を借りました( *´꒳`*)੭"ありがとう!
f:id:Ariadne_DQX:20201227151422j:image

以上!

もこもこ部屋着ドレアでした✨
f:id:Ariadne_DQX:20201227151533j:image

レシピ紹介 頭:ふたつ結びエクステ
〔クレイ/✖〕
体上:疾き盗賊の服上
〔クリーム/ダークプラム〕
体下:手編みのズボン
〔クリーム/クリーム〕
腕:ギャルいブレス
〔シルバー/ピンク〕
足:ひつじのくつ
〔クリーム/✖〕
顔アクセ:ピンクほっぺシール
〔さんご/✖〕
顔コーデ:サジェのメガネ
〔オニキス/オニキス〕

 

改めてAGCお疲れ様でした

2020年を締めくくるのにピッタリな素敵なドレアショーになりました!

主催のるなちゃん、参加した出演者の皆様、スタッフの皆様、観覧に来て下さった皆様本当にありがとうございました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

とても良い思い出が作れました♪

 

ここまで読んでくださってアリガトネ

リプやイイネ!応援ポチして貰えたら嬉しいです!


人気ブログランキング