アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article35.春の訪れを告げる花の妖精🌸🧚‍♂️*·⑅

こんにちはー!!アリアドネです✨

今回は先日DQXショップに追加された

『麗姫』シリーズから

麗姫の武闘着上を使用したドレアを紹介します!


人気ブログランキング

 

☆ドレア紹介☆

プクレット地方にある銀の森。

冬が明け暖かな時期になると春の訪れを告げるお花の妖精が現れるのです…✍︎

f:id:Ariadne_DQX:20211228232313j:image

楽しそうに踊る舞は森の中の植物に春訪れを伝え綺麗な花を咲かせます( ᐛ👐)パァ
f:id:Ariadne_DQX:20211228232320j:image

こんな想像をしながらドレア撮影をしていました!笑

ドレア勢だったら設定妄想しながら撮影ってあるあるだよね…I˙꒳​˙)!?

f:id:Ariadne_DQX:20211228232258j:image

そんな事よりドレア紹介だね( ゚д゚)ハッ!

この麗姫の武闘着上を見た時に

「肩出し可愛いなー!」

とか

「チャイナっぽいデザイン可愛い〜♡」

とか思ったけど…

f:id:Ariadne_DQX:20211228232310j:image

「ヒラヒラとした袖がお花みたいー!」

とも思ったんです🌸
f:id:Ariadne_DQX:20211228232307j:image

今のマイコーデに薄めのピンク系ドレアが無いことにも気づいたのでこのテーマにしました✨

今の時期に作れば春先まで季節感あるドレアを着られるしたくさん着られますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:Ariadne_DQX:20211228232317j:image

優しそうな見た目のこのドレアですが…

使用しているお花が

「うすざくら」

「しらふじいろ」

「オーロラ」

「パール」

とお財布には優しくありません( ˙꒳​˙ )oh......

でもオシャレに妥協は許せないよね♪

 

春が近くなってお花ドレアが増えてきたら

撮影会とかしたいなって思いました‪( * ॑꒳ ॑*)

f:id:Ariadne_DQX:20211228232255j:image

 

☆全身写真&ドレアレシピ☆
f:id:Ariadne_DQX:20211228232301j:image

レシピ紹介 頭:パンジーのかんむり
〔うすざくら/✖️〕
体上:麗姫の武闘着上
〔しらふじいろ/パール〕
体下:神将の洋袴
〔オーロラ/しらふじいろ〕
腕:ブライダルグローブ
〔オーロラ/うすざくら〕
足:ゴシックニーソ
〔うすざくら/パール(ツヤ消し)〕
顔アクセ:ピンクほっぺシール
〔ベビーピンク/✖️〕
顔コーデ:パールリボンピアス
〔オーロラ/オーロラ〕

少ししか見えない腕装備やアクセサリーも今回は妥協しないで染色しました♪

使いたいって思ったらその色を使わないとモヤモヤしちゃうんです笑

ゴシックニーソのツヤ消しもこだわってます!

 

ここまで読んでくれてありがとね

次回もまたよろしくお願いしますっ!


人気ブログランキング