アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article34.ここ最近のあれこれまとめました!

こんにちは!

アリアドネです(*´꒳`*)

世間はクリスマスムード1色ですね🎄´-

素敵な一日をお過ごし下さい✨


人気ブログランキング

 

今回は最近のアストルティアでの出来事をぺたぺた写真を貼りつつ書いていきます…✍︎

f:id:Ariadne_DQX:20211224105246j:image

ドラクエ10の季節イベントはイベント限定会場が素敵ですよね!

 

フレンドのありひcとお互いのサブキャラを交えて撮影会をしに行きました📸✨

ウェディ素敵🥂𓈒𓏸◌

自称ウェディに憧れてるエルフです←

f:id:Ariadne_DQX:20211224110307j:image

定番?のゴールドマンになってパシャリ🤣

こうやってモンスターになれるの面白いですよね!

2019年?の夏イベントでもモンスターになれたイベントがあったと思うんですけど、復活してくれないかなぁ( ˙³˙).。oO
f:id:Ariadne_DQX:20211224110332j:image

 

しっかりバトルも行ってます|・`ω・)

こんろー隊長まみcぽちこcとデルメゼ1を行きました♪

葉っぱしずくが遅くなった現環境でもストレスない速さで使える道具使いが大好きですっ

メイン職なので元々大好きなんですけどね🥳f:id:Ariadne_DQX:20211224110250j:image

 

みんなでまったり雑談も✨

こうやって集まってチャットでお話をするのもこのゲームの醍醐味ですよね。

どんな話をしていたかは内緒ですっ🤭
f:id:Ariadne_DQX:20211224110359j:image

 

フレンドさん招待可の

#るなルムクリスマス撮影会✩*.゚

イベント時間30分という時間に優しいイベントです✨

f:id:Ariadne_DQX:20211224110228j:image

るなルム新メンバーのぽちたちゃん

これからよろしくね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

f:id:Ariadne_DQX:20211224110258j:image

グルドレで参加の

まーるちゃんたぴちゃんホイヘンスちゃん

サンタさんのグルドレ素敵✨
f:id:Ariadne_DQX:20211224110241j:image

ドネお気に入りのシングルメタルくん♪

「ジングル」じゃなくて「シングル」なんです🥺
f:id:Ariadne_DQX:20211224110414j:image

シングルメタルくんと戯れていたらみんな集まって来てくれてパシャリ📸

集まってくれるみんな暖かくてほっこり(*ฅ́˘ฅ̀*)
f:id:Ariadne_DQX:20211224110409j:image
f:id:Ariadne_DQX:20211224110339j:image

その後居残り時間も含めてたくさん交流しました✨

素敵な企画をありがとう〜!f:id:Ariadne_DQX:20211224110352j:image

 

そして先日始まった

💎バトルトリニティ対抗戦⚔️

フレンドのみんなと早速行ってます!

対抗戦の時期になるとカジュアルな感じで気軽に行けて良いですよね☘️
f:id:Ariadne_DQX:20211224110319j:image

今シーズンは両手杖とスティックが欲しいので魔法使い、僧侶をメインに頑張りますっ

フレンド皆さんタイミング合う時お付き合い下さい(*`・ω・´)
f:id:Ariadne_DQX:20211224110235j:image

こんな感じのアストルティアライフを最近過ごしてます✨

年末年始でお仕事とかリアル忙しい時期だけど、こうやってみんなと遊ぶためにINすると元気を貰えますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

睡魔にさえ勝てれば楽しいアストルティアライフが待ってます🤣

 

読んでくれてありがとねっ

応援ポチ、リプなどくれると嬉しいです‪( * ॑꒳ ॑*)


人気ブログランキング