アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article29.🌸エルフで制服撮影会🌸


人気ブログランキング

こんにちは( •̀ω•́ )✧

アリアドネです!

 

久しぶりのブログ更新は…

フレンドさんとエルフで制服撮影会したときの記事だよ✨

f:id:Ariadne_DQX:20210412105754j:image

同じルームに所属するルムメン兼フレンドの

☘️ありひちゃん

☘️ケラ・チくん

☘️ジュリアちゃん

と企画を立てて撮影会を行いました♪
f:id:Ariadne_DQX:20210412105731j:image

場所はジュリアちゃんのマイタウン💡

お庭のハウジングが良すぎて終始驚きまくり!(*ÒωÓ*)o"

ボクもマイタウン欲しくなっちゃいます🥰
f:id:Ariadne_DQX:20210412105745j:image

エル男2人はちょっと不良みたいな感じでちょっと不真面目な感じだねって話に😎

逆にエル子の2人は真面目な感じだねって✨

でも実際の学校生活でもそういう感じのグループってあったよね♪(´艸`)笑
f:id:Ariadne_DQX:20210412105758j:image

もうみんなで並んで写真撮ってるだけでなんとも言えないエモさを感じで青春だなー!ってなりました🥺
f:id:Ariadne_DQX:20210412105750j:image

|ू•ω•)チラッ
f:id:Ariadne_DQX:20210412105736j:image

桜並木の下でみんなで春を感じました🌸

リアルでもお花見したかったなぁ(´;ω;`)

でもその望みをドラクエ内で楽しめるからお得だよね✨
f:id:Ariadne_DQX:20210412105741j:image

最後はみんなで演奏会♬︎♡

ケラチくんが本当にピアノ弾いてるみたいに見えて面白いw

またこのメンバーで集まって撮影会したいな!

素敵な思い出をありがとう(*´ω`人)

 

ここまで読んでくれてありがとね✨

リプやいいね下さると嬉しいです♪


人気ブログランキング