アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article16.これであなたもお姫様!ゆるふわプリンセスコーデ🎀


人気ブログランキング

こんにちは!

アリアドネです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

f:id:Ariadne_DQX:20210105153551j:image

今回は縦ロールの髪型が気に入ったので、それに合ったゆるふわお姫様ドレアを作りました✨

早速写真_( _*・ω・)_ペタァ

f:id:Ariadne_DQX:20210105153924j:image

ロリータドレス上とローラ姫のドレス下の王道お姫様コーデ👑✨
f:id:Ariadne_DQX:20210105153906j:image

キラキラなティアラと迷ったけど大きなリボン🎀を付けてみました(•͈⌔•͈⑅)

配色はクリーム×すざくで甘々カラー🎨

普段ハッキリした色多めだからたまにはゆるふわ配色も良いよね…?笑

f:id:Ariadne_DQX:20210105153920j:image

ここまでのロケーションは真グランゼドーラ城で撮影📸

流石お城!装飾ひとつひとつやカーペット、カーテンなどどこを見ても豪華でした(*´ 艸`)

テラスも綺麗だよね♪
f:id:Ariadne_DQX:20210105153928j:image

↓ここはメギストリス城です(っ ॑꒳ ॑c)
f:id:Ariadne_DQX:20210105153901j:image

可愛いクマのぬいぐるみ🧸のあるベッドを発見💡

ここは古グランゼドーラ城の中です!

f:id:Ariadne_DQX:20210105153947j:image

↓そのベッドの持ち主のヴィスタリアちゃん

ver4.1のストーリーで出てきたお姫様です♪

この子も縦ロールの髪型なんですが、幼女姿のプレイヤーがこの髪型を出来るようになる前からこの髪型をしていた子なんです!

(間違えてたらごめんなさい!)

f:id:Ariadne_DQX:20210105153915j:image

場所を変えて

ゆるふわの聖地!ジャディンの園☘️

傘を持って撮影しました📸
f:id:Ariadne_DQX:20210105153911j:image

傘を持つと何故か悲しげな表情の写真を撮りたくなります(๑´•ω•)
f:id:Ariadne_DQX:20210105153943j:image

顔が見えなくても少し物憂げな雰囲気に見えますよね(*`・ω・´)

持ち方の印象なのかな🤔

f:id:Ariadne_DQX:20210105153939j:image

最後は元気にジャンプ!

傘を持って飛んでる時の表情が可愛いの皆さん知ってましたか!?

画面表情の高さを最大にして飛んでる所をパシャリ📸

良い感じに撮れました♪
f:id:Ariadne_DQX:20210105153934j:image

それではレシピ紹介します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

レシピ紹介 頭:リボンヘッドドレス
〔クリーム/ふじいろ〕
体上:ロリータドレス上
〔クリーム/うすざくら〕
体下:ローラ姫のドレア下
〔クリーム/うすざくら〕
腕:パピヨングローブ
〔クリーム/さくら〕
足:フォーマルミュール
〔シルバー/ピンク〕
顔アクセ:ピンクほっぺシール
〔さんご/✖〕
顔コーデ:天翼のイヤーカフ
〔パール/✖〕

フレンドとPT組んだ時に褒めて貰えたりして既にお気に入りのドレアになりつつあります♪

おすすめのゆるふわ撮影スポットなどありましたら是非教えて下さい( *´꒳`*)੭"

 

ここまで読んでくれてアリガトネ

リプやイイネ!応援ポチしてもらえたら嬉しいです(。・`ω・´)キラン☆


人気ブログランキング