アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article20.🎪🎡遊園地への案内状🎠🎪

 


人気ブログランキング

こんにちは

アリアドネです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

今回はボクが主催するイベントについての記事です(*`・ω・´)

(`・ω・´)ノデデーン!
f:id:Ariadne_DQX:20210222113101j:image

🎈🎈🎪ぴえろぱれーど🎪🎈🎈

🗓開催日時🗓

2/26(金)22:30~

 

🗺開催場所🗺

魔幻園マデッサンス:回転木馬の広場(C5-E5)

 

👗ドレスコード👗

ピエロや道化師をイメージしたドレア

 

タイムスケジュール

《22:30》
集合写真1回目

《22:40》
フリータイム交流会

《23:20》
集合写真2回目

《23:30~》
居残りありの自由解散

f:id:Ariadne_DQX:20210222113124j:image

🎠主催🎠

アリアドネ

 

🎠スタッフ🎠

ありひちゃん

こんろーさん

ティオさん

フーカちゃん

ゆーだぃくん

レイくん

 

上記の主催スタッフが皆様をおもてなしさせて頂きます✨

交流する際にお声を掛けさせて頂きますので、一緒にお写真をお願い致します(*´ω`人)

f:id:Ariadne_DQX:20210222113049j:image

会場への道順です💡

スタッフも顔合わせの時に迷子になった子もいたので、会場への行き方をご案内致します♪

アビスジュエルで魔幻都市ゴーラ・棺桶乗り場へ

f:id:Ariadne_DQX:20210222113111j:image

天へのぼる棺桶乗り場へ着いたらそのまま直進
f:id:Ariadne_DQX:20210222113107j:image 

敵が沢山いるので避けつつ、C5-E5の回転木馬の広場へ

f:id:Ariadne_DQX:20210222113132j:image

無事到着です♪

当日、1回目の集合写真まではスタッフが会場までの誘導案内を致します!

集合写真が始まりますとスタッフは回転木馬の広場にて交流を始めますのでご了承ください(*・ω・)*_ _)ペコリ
f:id:Ariadne_DQX:20210222113040j:image

イベントに参加する際の注意を書きますね💡

今回の開催場所は『フィールド』となっています。
開催場所として表記しております(C5-E5)には敵モンスターが居ないことを確認しておりますが、その他の場所には追いかけて来る敵モンスターも居るのでご注意下さい。
また、敵モンスターを交流エリアに連れてくる迷惑行為は御遠慮下さい。

その他、人の迷惑になるような行為は御遠慮下さい。マナーを守って楽しくプレイべ交流しましょう♪

 

✄-------------------------------------------------------------

ドネのお気に入りピエロドレアを紹介させて下さい(。・`ω・´)キラン☆
f:id:Ariadne_DQX:20210222113053j:image

このドレアはアビスシリーズやガナドールシリーズが登場してすぐに作成したドレアです♪

なので1年以上マイコーデにあるお気に入り✩

f:id:Ariadne_DQX:20210222113036j:image

このドレアがあったからこそ今回このイベントを開催しようって思う事が出来ました🥳

なので当日もこのドレアを着てる事が多いかもしれません\( •̀ω•́ )/
f:id:Ariadne_DQX:20210222113057j:image

ぜひ、みんな遊びに来てね(*´ω`人)
f:id:Ariadne_DQX:20210222113128j:image
f:id:Ariadne_DQX:20210222113115j:image

レシピ紹介 頭:アビスハット
〔コアブラック/しゅいろ〕
体上:ガナドールスーツ上
〔コアブラック/サンゴールド〕
体下:道化師の服下
〔サンゴールド/アクアマリン〕
腕:ヴァンガードグラブ
〔✖/コアブラック〕
足:砂海のくつ
〔コアブラック/しゅいろ〕
顔アクセ:ピンクほっぺシール
〔さんご/✖〕
顔コーデ:遊び人のモノクル
〔バイオレット/サンゴールド〕

 

ジョブドレ以外のプレイべの主催をするのは初めてで、少し緊張して居ます|・`ω・)笑

参加して下さる皆さんに『楽しい』と思って頂けるように頑張ります(*´∀`)人(´∀`*)

 

ここまで読んでくれてアリガトネ

リプやいいね!応援ポチして下さると嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ

アリアドネでした〜♪


人気ブログランキング