アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article5. 癒し空間でゆるふわ撮影会📸


人気ブログランキング

こんにちは☀️

アリアドネです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

フレンドのありひちゃん(@2018_dqx0107)と撮影会をして来ました📸

今回お借りしたスタジオは

あゃちゃん(@AyaDQX1)のmignoomさんです☆*。

f:id:Ariadne_DQX:20201204132929j:image

住所:フラワーガーデン地区 5560丁目1番地

 

あゃちゃんの完成ツイート見た時から一目惚れしたスタジオだったのでワクワクが止まりませんでした…!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

f:id:Ariadne_DQX:20201204133114j:image

早速2階の撮影スポットでパシャリ📸

f:id:Ariadne_DQX:20201204122749j:image

めちゃめちゃ可愛過ぎる…(*´﹃`*)

f:id:Ariadne_DQX:20201204122745j:image
f:id:Ariadne_DQX:20201204124112j:image

どの仕草、どの角度、どの距離で撮っても可愛いふわふわ写真が撮れました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

めちゃめちゃ癒される(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

f:id:Ariadne_DQX:20201204134516j:image

次は3階のお花と本の撮影スポットでパシャリ📸
f:id:Ariadne_DQX:20201204123815j:image

周りにいる猫が可愛いね♪って2人でテンション上がってましたฅ^•ω•^ฅニャー

スタジオの構成が好み過ぎてヤバいです(語彙力)

f:id:Ariadne_DQX:20201204122729j:image

クマリスとの相性も抜群ですね♪

f:id:Ariadne_DQX:20201204122736j:image

メイド服でも📸

f:id:Ariadne_DQX:20201204124118j:image

ツイッターのフリートに思わずアップしちゃった後ろからの会心の1枚☆*。

同じ種族同士のこういう写真尊くて好きです(つω`*)

 

あゃちゃん素敵なスタジオをありがとうございました✨

新しくなったあゃちゃんちも近々お邪魔しますね\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

✄------------------------------------------------------------

最後は住宅村を飛び出してフィールドでの撮影です📸

f:id:Ariadne_DQX:20201204135734j:image

どこだか分かりますか…I˙꒳​˙)?

そう!

氷の領界:ほこらの祭祀場・氷

ですね(`・ω・´)キリッ

 

偶然似たティファニードレアで改めて写真撮りたくて来ました♪

f:id:Ariadne_DQX:20201204123810j:image
f:id:Ariadne_DQX:20201204122741j:image
f:id:Ariadne_DQX:20201204123628j:image

アクアマリンの色と背景のグラデーションがピッタリで良い感じに撮れました✨

ため息出るくらい可愛い( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

一緒に撮影してくれたありひちゃん本当にありがとう( *´꒳`*)੭"

1人で撮影するよりも誰かと一緒に撮影する方がやっぱり楽しいですね♪

他に撮影したいスタジオがいくつかあるの撮影したら載せます(*`・ω・)ゞ

 

今回も読んでくれてアリガトネ♪

いいね!リプ貰えると喜びます|*・ω・)チラッ


人気ブログランキング