アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article4.クマリスのブラウスを使ったお嬢様ドレア♪


人気ブログランキング

f:id:Ariadne_DQX:20201201093923j:image

こんにちは( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

アリアドネです!

 

今回は先日ショップに追加された

クマリスのブラウス

を使用したお嬢様ドレアを紹介します✨

 

「クマリスのブラウスは上下一体型のアイテムだから個性を出すのが難しい…」

という理由で購入を見送ってる方もいらっしゃるかもしれません( ´・ω・`)

でも!!

そんな事気にならないくらい可愛いです(つω`*)

今が買い時でっせ(`✧ω✧´)←

f:id:Ariadne_DQX:20201201094314j:image
f:id:Ariadne_DQX:20201201094318j:image

ね!?\( •̀ω•́ )/

いつも「アホ顔」「アホっぽい」って言われてる幼女ドネもこんなに清楚に見えるでしょ!

(* • ̀ω•´)キリッ

f:id:Ariadne_DQX:20201201112133j:image
f:id:Ariadne_DQX:20201201112137j:image
f:id:Ariadne_DQX:20201201112128j:image

エルフドネで着たら上品な感じに🍷

同じドレアでも少し印象が変わりますね♪

 

クマリスのブラウスに大好きなあさぎを使いたくて、シャツの部分を薄めの同系色のしらあいでカラーリング🎨

カンカン帽をあずきメインでリボンをブラウスのリボンと同じあさぎに(*`・ω・´)

違う部位の装備だけどリボン同士の色を合わせるのとか結構好きなんです♪

f:id:Ariadne_DQX:20201201094333j:image

( 'ω')/ ハイ!

個性を出すのは諦めました!!

ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ←個性

誰かとアイテムが被っても可愛いならそれで良いじゃない♪

きっとボクと同じアイテム選びをしてる人もいると思います!

ゲーム内Twitterで自分と同じアイテム選びをしている人と巡り会ったらそれは運命です!

ボクタチ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/ナカーマ

仲良くなるきっかけにしちゃいましょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
f:id:Ariadne_DQX:20201201094327j:image
f:id:Ariadne_DQX:20201201094322j:image

↑ドネとデートに使っても良いよ|ू•ω•)チラッ

もじもじの仕草してる写真可愛く撮れてお気に入りです⭐

 

今回の撮影場所は『グラデル台地』&『現パドレア邸』です!

グラデル台地は魔界の中でもお気に入りスポット♪

ギガンテスのような物騒な魔物も居るけど、自然豊かでピクニックしたくなるような場所です✨

グラデル台地で撮影した奇跡の1枚

(*´σー`)ノ□ペタッ

f:id:Ariadne_DQX:20201201104430j:image

夕方頃に不意にカメラを構えたら撮れた写真📸

『魔界の景色×ヴィンテージ』

の組み合わせは最強です(`・ω・´)

また別の機会に他の場所の写真も載せますね!

 

f:id:Ariadne_DQX:20201201094400j:image

レシピ紹介 頭:サマーなカンカン帽
〔あずき/あさぎ〕
体上:クマリスのブラウス
〔あさぎ/しらあい〕
体下:
〔✖/✖〕
腕:シュメリアブレス
〔レッド/〕
足:預言者学園女学生靴
〔コアブラック/クリーム〕
顔アクセ:ピンクほっぺシール
〔さんご/✖〕
顔コーデ:サークルピアス
〔ゴールド/✖〕

 

今回も読んでくれてアリガトネ✨

Twitterのリプやゲーム内で『ブログ見たよ!』『ブログ応援してる!』と声を掛けて貰えるのがすごく嬉しいです(つω`*)


人気ブログランキング