アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article7.この冬はコレで決まり!ドネ的冬コーデ紹介❄️☃


人気ブログランキング

こんにちは☀️

アリアドネです!

 

これからの季節1着はマイコーデに冬コーデ入れておきたいですよね(`・ω・´)キリッ

そんな冬コーデドレアを紹介します!

f:id:Ariadne_DQX:20201208130342j:image

ドネと雪山デートに使っても良いよ…///

はい、誰も使いませんね( ´・ω・`)
f:id:Ariadne_DQX:20201208130414j:image

タータンドレス上×手編みのズボン×ハイキングブーツの組み合わせ最強です!!f:id:Ariadne_DQX:20201208130352j:image

シルエットのバランスも良いですし、見ているだけで暖かいのが伝わってきそうです( *´꒳`*)੭

これなら雪山でも安心♪

 

今回撮影した雪山は5.2で行ける古代オーグリード『辺境の雪山』で撮影しました📸

カメラには映らないようにしましたが、少し横にはブリザードやシルバリヌスなどのモンスターがうようよしてます(*´ ཫ `*)笑

✄-----------------------------------------------------

次は場所を移して

とこしえの氷原入り口部分で📸

ここもピンク色の背景が可愛くて撮影スポットとして有名ですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
f:id:Ariadne_DQX:20201208130347j:image

今回のカラーリングは

暖色のグラデーションを使いつつ、青色を入れる事によるメリハリを意識しました♪
f:id:Ariadne_DQX:20201208130357j:image

帽子とズボンの赤色の間にグレーブルーのタータンドレスを入れる事によってメリハリを出してます(*`・ω・´)

足元はチョコレート+さくらで甘々カラーで可愛くしました🍫🍓

傘装備はタータンマフラー紺を着けてます♪
f:id:Ariadne_DQX:20201208130402j:image

自分で言うのもアレですが

お花11種類も使ってるように見えないくらいまとまってると思います( *¯ ꒳¯*)ドヤッf:id:Ariadne_DQX:20201208130407j:image

レシピ紹介 頭:合唱隊のベレー
〔レッド/ブラウン〕
体上:タータンドレス上
〔グレーブルー/クリーム〕
体下:手編みのズボン
〔バニラ/レッド〕
腕:ウールグローブ
〔ローズ/✖〕
足:ハイキングブーツ
〔チョコレート/さくら〕
顔アクセ:ピンクほっぺシール
〔さんご/✖〕
顔コーデ:コットンフェザー
〔コアブラック/ピンク〕

 

冬コーデドレアに困ってる方の参考になれば嬉しいです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

ここまで読んでくれてアリガトネ✨

リプやイイネ!応援ポチ貰えたら嬉しいです♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング