アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article23.ご注文は白うさぎエル男くんですか?


人気ブログランキング

こんにちは☀️

アリアドネです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

ツイート見てくれた方は知ってると思いますが最近ねがいのかがみを使用しました(ノ∀`)

エル男くん良いですよ!

エル男くん良いですよ!!

大事な事なので2回言いました(。・`ω・´)キラン☆

 

今回はそんなエル男くんになって初めてのドレアです♪

不思議の国のアリスの白うさぎをイメージ💡

スタジオニコンさんをお借りしました📸

f:id:Ariadne_DQX:20210302103459j:image

不思議の国のアリスは作品やイラストを描く絵師さんによってデザインが違ったりしますよね|・`ω・)

今回はそんな中で『イメージ』を重視して作ってみました(*´ω`人)

f:id:Ariadne_DQX:20210302103449j:image

蝶ネクタイの付いた赤いベストにグレーのパンツ、アリスっぽさを出すためにトランプっぽい部分も入れてみました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

f:id:Ariadne_DQX:20210302103439j:image

個人的き満足な出来になりました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ウサッ
f:id:Ariadne_DQX:20210302103435j:image

雰囲気素敵なセットがあったのでお借りしました✨

月×うさぎの組み合わせは最高ですよね( ˶˙˙˶)
f:id:Ariadne_DQX:20210302103445j:image

お城のシルエットをバックに📸

ぶっきらぼうなお手紙の渡し方好きです!

˙˚ʚ✉ɞ˚˙🐇
f:id:Ariadne_DQX:20210302103453j:image

レシピ紹介 頭:キュートなうさみみ
〔パール/さくら〕
体上:マスターベスト
〔ルビー/ピュアスノー〕
体下:クイックパンツ
〔ダークグレー/コアブラック〕
腕:ひつじのてぶくろ
〔パール/✖〕
足:トランプブーツ
〔✖/ダークグレー〕
顔アクセ:教授のメガネ
〔ダークグレー/✖〕
顔コーデ:トランプピアス
〔ピュアスノー/✖〕

 

ここまで読んでくれてありがとね✨

リプやいいね!応援ポチして下さると嬉しいです(*´∀`)人(´∀`*)


人気ブログランキング