アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

アリアドネからのお便り『Aria de nouvelles』

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

MENU

Article1.祝!ブログ開設しました♪

初めまして

この度ブログを開設しました

アリアドネと申します♪

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

f:id:Ariadne_DQX:20201127115909j:image

 

このブログでは主にドラクエ10での『ドレア記録』『イベント参加記録』『日常のあれこれ』などを綴っていきます( *´꒳`*)

 

9割くらい『自分の為の記録』になってしまうと思いますが、見て下さる人が居ると言う事を意識しながら読みやすい記事作りが出来たらと思ってます♪

(堅苦しいかな…?笑

 

f:id:Ariadne_DQX:20201127120527j:image

 

という事で記念すべき第1回目の記事は…

投稿のテストも兼ねて軽く自己紹介をします(`・ω・´)

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

名前:アリアドネ

アリc、ドネcって呼ばれてます☘

種族:エルフ🧚‍♂️

ネコ目エルフやってますฅ•ω•ฅ

職人:武器鍛治職人⚔️

天馬の大剣を主に作ってます🦄

好きな職業:魔法戦士、どうぐ使い、デスマスター

中衛大好きマンです(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒

プレイスタイル:まったりゆるっと☀️

どのコンテンツも楽しく٩( *˙0˙*)۶

沢山の人と遊べるように色々挑戦してます!

 

f:id:Ariadne_DQX:20201127124246j:image

 

っとこんな感じなボクです(*`・ω・)ゞ

マイペースに更新して行くので、よろしければ目を通して貰えたら嬉しいです|*・ω・)チラッ

読んでくださってアリガトネ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 


人気ブログランキング